アトムのビジネスブログ

大学1年生で就活に向けて動き出し、社会人からの愚痴に就職がしたくなくなる。その後、大学生ながらにネットを使いお金を稼ぐことを目指し、収益化を見事に達成!自分が出来たからこそ他の人にもやってほしいという思いでブログを書くことにした。

今日から使える【セールス・ライティング】

お疲れ様です! あなたは、こんな言葉を聞いたことがありますか??? 日本で古くから伝わる思想で 「守 破 離」 というものがあります。 守:まずは自分よりもレベルの高い人に言われた型を文句を言わず素直にやる 破:身につけた型を研究して、より良い型…

エジソンから、偉人から学ぶ『成功への必勝パターン』

*どんなに才能のない人も 成功してしまいます どうも、アットです!! 日々、成功に向かって取り組んでる中で 全く成功が見えず挫折しそうに なった経験はありませんか? 僕はあります。 何ヶ月経っても成果は現れず、 自分がやっていることに不安が出てき…

【エベレスト越え確定】9587.55mとは?

お疲れ様です! あなたはドミノ倒しをご存知ですか? お正月などのテレビの特別番組などで行っているアレです。 そのドミノ倒しは、同じ大きさのドミノを倒していますが、 最初のドミノのサイズを、1,5 倍ずつ増やしていったらどうなるか考えたことはありま…

上場企業の社長直伝【モチベーションの核とは?】

どうも、アットです!!! 皆さんは過去に こんなことを思ったことはありませんか? ・モチベーションが上がらない ・何もやりたくない ・やらないといけないとは思っているものの 取り組めない 誰だって一度や二度、モチベーションが上がらない時はあると思…

100万円稼げる人間とは?『ダニング・クルーガー効果』

こんにちは、あっとです! あなたはこれまでに 『根拠はないけど、出来る気がする』 『勉強や努力しなくてもなんとなる』 と思ったことはありませんか? 僕自身も何度もあります。 自分が知らない話について問われたとき、「知らない」のは恥ずかしい......…

【5003億400万ドルを生み出した】サンダウンルールとは?

どうも、あっとです。 いきなりですが、 【サンダウンルール】 をご存じですか? 2018年の売上高で 『5003億400万ドル』 を記録し、現在でも世界15か国に進出し 日本では西友を子会社に持つ 世界最大の企業 ウォルマートの制度です。 www.walma…

夢が叶う人間には【○○】が一致している

こんにちは、アトムです! 今回は夢が叶う人間には皆ある特徴があるということで、 どんな特徴があるのかについてお話したいと思います。 それではスタート!!! 目次 ○○をもっていますか? 夢を叶えるためには ○○をもっていますか? 大学生や社会人の方で…

あなたも既に買っている

こんにちは、アトムです。 僕は、情報販売というビジネスを 行っています。 ただ、情報販売というと、 何か嫌悪感を抱かれます。 友達にいっても、 基本的に「え?それ大丈夫?」 と言われます。 こういったイメージがついてしまうのは、 ネットによる情報販…

これからの時代に必要なマインド

こんにちは、あとむです。 今回はテクノロジーの発展により これから大きく時代が変わると予想されています。 そんな時代において 棒たちが真に必要なものは何か? についてお話していこうと思います。 特に働くことに関して深く掘り下げていきます。 それで…

ビジネスは学ぶものじゃない

こんにちは、あとむです。 今回は、 ビジネスで収益を得る上で、 大切なお話をしようと思います。 正直、ここの考えがずれている人が多く、 結果的に収益が出ていないわけです。 今、現在収益が出ていない方は、 しっかりと読み込んでいただきたいと思います…

効率か言ってるやつは努力してない証拠

こんにちは、アトムです 効率を求めろ!! こんなことを言っている成功者は 僕は見たことがありません。 絶対初めから効率を求めても 上手くいきません。 間違いないです。 どんなに今現在、成功している方も 初めは効率なんて求めず とにかく行動する量を求…

目的と手段は履き違えない

こんにちは、アトムです。 ビジネスを始めて成果が出ない人の共通点としては、 目的と手段を履き間違えていることが よく挙げられます。 僕自身も、成果が出ていない時期、 この二つうまがごちゃごちゃになって、 結果うまくいきませんでした。 今回は、目的…

信じる者が儲かる

こんにちは、アトムです。 今回は、 信じることな大切さについてお話していこうと思います。 それでは早速スタート。 信じる者が儲かる 思考は現実になる ほんとは違う 最後に 信じる者が儲かる タイトルにもしましたが、 ”儲かる”という文字は、 「信じる+…

就活している先輩方へ

こんにちは、アトムです。 就活している先輩方へ、 今回は、生意気にも大学2年生に 上がろうとしている後輩が、 ちょっとしたアドバイスと思うことを お伝えしたいと思います。 ムカつくとは思いますが、 モチベアップにもつながるのと思うので ぜひ最後ま…

面白い講義とつまらない講義

こんにちは、あとむです。 あなたは、学校で授業を受けた際、 「この先生の授業つまらない。。」 と思ったことはありませんか? 人間誰しもが思ったことがあると思います。 それとは、正反対で、 「この先生授業はほんとにおもしろい!!」 という場合もあり…

本気で勧めたいと思うこと

こんにちは、あとむです。 タイトルだけじゃ、 何の話? という感じかもしれません。 今回も ビジネスにおいてめちゃくちゃ 大切なお話をします。 ビジネスっていうのは基本的には 自分のでも他人のでも 商品を販売してお金をもらうわけですよね。 で、そこ…

とにかくネットビジネスで収益が欲しい方へ

こんにちは、あとむです。 今回は、 「とにかく収益が欲しい!! お小遣いレベルでいいから とにかくすぐにお金を稼ぎたい!!」 という方のために、 即金性のあるビジネスモデルを 紹介したいなと思います。 それではスタート。 自己アフェリエイト どこで…

ネットビジネスって飽和しないの?

こんにちは、あとむです。 現状として、 ネットビジネスに参入している人は かなり多く、年々大きくなっている市場となっています。 そのためよく聞かれるのが、 「ネットビジネスは飽和しないんですか?」 ということ。 今回は、その質問に対してお答えして…

大企業よりフリーランスが強い理由

こんにちは、あとむです。 近年、フリーランスとして活動している人が 増えてきています。 高学歴の人間でさえも、 大企業に収縮せず、 フリーランスになることが度々です。 それはなぜでしょう? 今回はその理由をお話していきたいと思います。 それではス…

情報販売ってなに❔

こんにちは、あとむです。 全然、タイトルと話が変わるんですけど この記事って実は ブログ立ち上げてすぐに書いたものなんですけどまあひどいひどい笑 で、今回は情報販売というビジネスについて 語っていくわけなんですけど ご存知だったりましますか? ま…

シンプルシンプルプールプル

突き詰めれば すべてシンプル こんにちは、あとむです! やっぱりビジネスをやっていると 数字とってデータに起こすことが多いんで何かと細かい作業とかやったりするんですよ。 21時に○○をやったから 客数が3倍になって売り上げが伸びた とか 外注して、L…

PVアクセスランキング にほんブログ村