アトムのビジネスブログ

大学1年生で就活に向けて動き出し、社会人からの愚痴に就職がしたくなくなる。その後、大学生ながらにネットを使いお金を稼ぐことを目指し、収益化を見事に達成!自分が出来たからこそ他の人にもやってほしいという思いでブログを書くことにした。

上場企業の社長直伝【モチベーションの核とは?】

f:id:businessatomu:20200801140458j:plain

どうも、アットです!!!

 

皆さんは過去に

こんなことを思ったことはありませんか?

 

 

 

 

 

・モチベーションが上がらない

・何もやりたくない

・やらないといけないとは思っているものの

 取り組めない

 

 

 

 

 

 

誰だって一度や二度、
モチベーションが上がらない時は
あると思います。

 

 


私自身、モチベーションに
左右され
動けない時もありました。

 


ただ、社長など立場のある人間は
そんな事を言ってる暇はありません。


毎日、毎日、色んな決断をし
全ての責任を背負い

より会社をよくしていく為に
日々行動していく。

 


でもビジネスをしている
あなたにも同じことが言えると思います。

 


やらなければ稼げない

 

『完全歩合』

 

だからこそ、モチベーションに左右されて動けなければ


いつまでたっても収入は増えていきません。

 


あなたも日々行動していくしか、
ないと思います。

 

 

では、どうしたらモチベーションに
左右されることなく

日々行動していくことが出来るのか。

 

それは、

 


『仕事を好きになること』

 


だと思います。

 

なぜならば、仕事への熱意や
情熱こそが

モチベーションに直結しているからです。

 


好きだからこそ、

高いモチベーションを維持して

行動していくことが出来ます。

 

 

『本気で取り組めば好きになれる』

 

 

これは上場企業の社長から
私自身受けた言葉です。

 

本当にその通りだと思います。

 

なので、まずは好きになる為に本気で

目の前の仕事に取り組んでみて下さい。

 

 

嫌な事があるかもしれません。
投げ出したくなるかもしれません。

 


その中でも本気で仕事に取り組んでみて下さい。


そうすれば、次第と仕事が好きになり、

モチベーションに左右されることなく
行動出来るようになるでしょう。

 


最後までお読み頂き、ありがとうございました!

PVアクセスランキング にほんブログ村