アトムのビジネスブログ

大学1年生で就活に向けて動き出し、社会人からの愚痴に就職がしたくなくなる。その後、大学生ながらにネットを使いお金を稼ぐことを目指し、収益化を見事に達成!自分が出来たからこそ他の人にもやってほしいという思いでブログを書くことにした。

エジソンから、偉人から学ぶ『成功への必勝パターン』

f:id:businessatomu:20200730004317j:plain

*どんなに才能のない人も
 成功してしまいます

 

 

どうも、アットです!!

 

 


日々、成功に向かって取り組んでる中で

全く成功が見えず挫折しそうに

なった経験はありませんか?

 

 

 

僕はあります。

 

 

 

何ヶ月経っても成果は現れず、

自分がやっていることに不安が出てきて、

作業している時間が減る一方。。。

 

 

 

 

「こんな事なら、やらなければよかった」

 

 

 

と思う時期さえありました。

 


しかし、必勝パターンを見つけてからは

大学生ながらに、ほんの4か月で

 

 

 

「月収20万」

 

 

 

を達成してしまったのです。

 

 

 

カーネル・サンダース

エジソンも使っていた、

その必勝パターンとは、、、、、

 

 

 

『何回失敗しても、行動し続ける』

 

 

 

ということです。

 


フランチャイズ経営を作った、

カーネルサンダースですが

フライドチキンのレシピを他店に

おいてもらえるまでに

 

 

 

「1009回」

 

 

 

断られています。

f:id:businessatomu:20200730004358j:plain

 

 

 

電球などを発明した、発明王の異名をとる

エジソンは電球の発明までに

 

 

 

「1000回以上」

 

 

 

もの失敗がありました。

f:id:businessatomu:20200730004513j:plain


 

 

 

 

そのくらい失敗するほど、行動ができれば

成功してしまうのです。

 

 

 

今あなたが失敗と捉えてる問題は

何回行動をしたことですか?

 

 

 

恐らく2、3回

多くても10回程度でしょう。

 


それは言ってしまえば、失敗に入りません。

 

 

 

 

 

 

今日から1000回失敗するくらいの気持ちで

 


行動を

積み上げることができれば

自然と成功することができるでしょう!

 

 

 

 


最後に億万長者番付で24年間連続で

首位を取り続けた、マイクロソフトの創業者

 


ビル・ゲイツの言葉を

あなたに贈りたいと思います

 

 

 

成功を祝うのはいいが、もっと大切なのは

失敗から学ぶことだ。

 


どんな会社にも、ミスをして、

それを最大限活かしたことのある人が必要だ

 


                      ビル・ゲイツ

 

 


最後まで長文お読み頂き、

ありがとうございました!!

PVアクセスランキング にほんブログ村