アトムのビジネスブログ

大学1年生で就活に向けて動き出し、社会人からの愚痴に就職がしたくなくなる。その後、大学生ながらにネットを使いお金を稼ぐことを目指し、収益化を見事に達成!自分が出来たからこそ他の人にもやってほしいという思いでブログを書くことにした。

【5003億400万ドルを生み出した】サンダウンルールとは?

f:id:businessatomu:20200723161906j:plain

どうも、あっとです。

 

いきなりですが、

 

【サンダウンルール】

 

をご存じですか?

 

 

 

 

2018年の売上高で

『5003億400万ドル』

 

を記録し、現在でも世界15か国に進出し

 

日本では西友を子会社に持つ

世界最大の企業

 

ウォルマートの制度です。

 

www.walmart.com

 

 

 

 

 

サンダウンルールとは、、、

 

 

『お客さんからのリクエストがあれば、

胸中に出来るところまで対応しよう』

 

 

というルールです。

 

 

 

簡単に聞こえるかもしれませんが、

ほとんどの人が出来ていません。

 

 

あなたの今日の仕事が100%で

終わらないときに、

明日の仕事に伸ばしていませんか?

 

 

「今日、100%は終わらないけど、

60%は出来るから

今日出来る60%は今日やってしまおう。」

 

 

それがサンダウンルールです。

 

 

基本的に今日中に100%で

終わらない

 

そんなことは

仕事では当たり前です。

 

 

「今日中に100%解決しなければならない」

 

 

と言い始めたら、

ほとんどの人が仕事を言わらせることはできません。

 

 

では明日になったからと言って出来るかというと、

今日1パーセントもやっていなければ

明日もまた同じ位置からのスタートです。

 

 

今日できることを明日に

延ばす人は、

 

 

『永遠に行動することができません!!!』

 

 

行動が出来なければ、

あなたが夢を叶えることもで

永遠にありません。

 

 

 

ネットで調べてわかることもたくさんあります。

 

 

しかし、実際にやっている人から聞いた方が圧倒的に早いし、情報量が多くなるとおも増すし、何より信用度が高いと思います。(しっかりやっている人から聞いた場合)

 

 

・ネットビジネスをやっている人に連絡を取る

 

・実際にやっている人に会ってみる

 

・試しに取り組んでみる

 

 

このようなことを実際に

どんどんチャレンジしてみることが

成功への近道なのです。

 

 

 

『今日は時間がないから』

 

 

 

 

時間がないのではなく、

あなたが時間を作ろうとしていないだけです。

 

 

 

 

時間は作ろうとすれば

確実に作ることはできます。

 

 

 

あなたが本気で人生を変えたい

あなたが本気で取り組んでやってみたい

というのであれば

 

今日から1%でもいいので、

目の前のタスクに

取り組んでみてください!!!

 

 

そして、ネットビジネスに興味があるけど

何をしたらいいのかわからない方は

僕のTwitterに飛んで、

DMをください!!!!

 

行動してください。

 

 

絶対にあなたを助けます。

 

 

 

 

 

 

あなた自身の行動と

そこからの積み重ねが

 

 

3か月、6か月、1年、3年

 

立った時には夢を叶えてる

ポイントとなるでしょう。

 

 

今回はここまでにしたいと思います。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村